リポジトリのメンテナのための注意書き
コントリビューターのリストが更新されるときに見落とされることがないように、コントリビューターはコントリビューションをしたらすぐに認識されるべきです。 これは、リポジトリへのコミットの結果ではないが、コントリビューションとリストの更新との間の時間を最小限に抑えるために最善を尽くした貢献に対しては困難な場合があります。
ヒント:プロジェクトに@all-contributors ボット 🤖が導入されている場合、issueやpull requestにコメントを書くだけでコントリビューションを認識できます。 例:
@all-contributors please add @tbenning for design
✨
リポジトリのオーナーやメンテナであることは、コントリビューターのリストを最新のものに保つ全責任を負っているということではありません。 可能な限りリストにコントリビューターが自身を追加するようにすべきです。 これは、issueやブログ、質問に対する回答内のコメント、あるいは、より直接的な形のコミュニケーションを通してなされます。
多くのコントリビューターはコントリビューターのリストに載るほど十分な労力をかけていないと認識しているかもしれません。 彼らは、この仕様で定められたコントリビューターの定義を読んでいないか、理解していないか、あるいは、十分に重要であるとは思っていないからかもしれません。 この場合、それでもなお、リストに追加するように勧めるべきですが、あなた自身がそのコントリビューターを追加する必要はありません (彼らが了承すればpull requestの形でそれを行うことは良い考えでしょうけれど)
結局、コントリビューションがリストに追加されなければならないときの厳格なルールはないので、すべてのコントリビューターが認識されるようにフェアに努めるほかありません。